TOP

本気で風俗を楽しんだ時の体験談。

ヘルス嬢のくびれだけで抜けるんです

ヘルスではスタイルの良い子を指名するよう心掛けています。自分の好みだからと言われればそれまでですが、スタイルと言ってもいろいろとあるじゃないですか。巨乳とか足が長いとかいろいろな意味が含まれていると思うんですけど、自分が求めるスタイルとは、くびれなんです。おっぱいに関してはそこまでのこだわりはありません。ただくびれはあって欲しいなと。
ヘルス嬢にくびれを求める理由はいろいろとあるんです。それはまず、フェラをしてもらう時、女の子の姿が見渡せるじゃないですか。そこでのくびれのラインが綺麗だなって思うんですよね。あと騎乗位をしてもらっている時、くびれに手をかけるのが好きなんです。あのフィット感は一度味わうと癖になるかなと(笑)それもあってくびれのある風ヘルス嬢を選ぶようになりました。最近だと栄町のヘルスで良いくびれの持ち主に出会えましたね。
単純にくびれがあるとそれだけで裸体が綺麗だなって思えるじゃないですか。自分がくびれフェチってことなんでしょうけど、くびれ重視ですね。

寮住まいなので栄町のヘルスを愛用

自分は千葉にある会社の寮に住んでいるので、家賃がほとんどかからない点はとてもありがたいんですけど、ただ女の子を連れ込む訳にもいかないだけに風俗ライフに関してはいろいろと考えなければならないなって思っています(笑)普通の一人暮らしであればデリヘルを呼んでも何も問題ないと思うんですよ。でもさすがに会社の寮には呼べないので、風俗は栄町のヘルスで楽しむようにしています
本当はデリヘルも大好きなんですよ。ただ今の段階ではホテルを別で利用するのも何となくお金が勿体ないような気がするのでヘルスで楽しませてもらっています。その方が気楽なのもありますよね。とりあえずお店まで行けば楽しめるんです。寮から栄町までは電車で1時間かからないくらいなんですけど、寮から会社が本当に数分レベル。だから気分転換にもなるので栄町のヘルスまで行って抜くのがここ最近の自分のスタイルになっています。デリヘルも便利ですけど、たまには気分転換も兼ねてお店に行くのも悪くはないですよ。